« PerlでBonanza | トップページ | Bonanzaのソース公開 »

2009-02-25

hatenaで日記でも書いてみるとゆいたい



昨年の11月からネットの某所で将棋の将棋の集まりに参加している。「狼将棋」。


将棋は観戦するほうが指すことよりも好きなので、ほとんど観戦ばっかりなんだけど、ほぼ毎日顔を出すのが日課になってきている。


また、それをきっかけに将棋に関わるスクリプトやらを書き始めたこともあり、その作業内容やらを書きためる場所が欲しいなってきた。自分の別のブログに書いてもいいけど、せっかくmaasa.って名前で参加しているので、その名前での日記を書いてみようと思った。将棋関連スクリプトの制作作業日記や将棋を指した内容なんかも書いていくつもり。


从o゚ー゚从 < よろしくお願いしますとゆいたいです。


|

« PerlでBonanza | トップページ | Bonanzaのソース公開 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343592

この記事へのトラックバック一覧です: hatenaで日記でも書いてみるとゆいたい:

« PerlでBonanza | トップページ | Bonanzaのソース公開 »