« 「まあさスクリプト」0.98 | トップページ | 「まあさスクリプト」バグ修正(1.02) »

2009-05-15

「まあさスクリプト」1.00やっとリリース



「まあさスクリプト」やっと1.00に。


タイミングがいいことに、あじゃ盤が予期せずアップデートされてて、表示位置を修正するハプニングが発生。それもあってまだβくらいのバージョンなんだろうけど、もう1.00でいいやと・・・。


もうちょっと手を入れたいところもあるけど、もう飽きてきたしこれでいいかなと…(いい加減)。あとはバグがあるかもなのでそれを潰していくくらいで、「まあさスクリプト」は終わりにしようと思う。


次はFlash(Flex)をクライアントにしたチャットを作って、茉麻盤か安南盤を進めて行きたい。


|

« 「まあさスクリプト」0.98 | トップページ | 「まあさスクリプト」バグ修正(1.02) »

将棋ツール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343611

この記事へのトラックバック一覧です: 「まあさスクリプト」1.00やっとリリース:

« 「まあさスクリプト」0.98 | トップページ | 「まあさスクリプト」バグ修正(1.02) »