« クリックミス | トップページ | 詰みを逃れる »

2009-07-06

時間切れ

数日前(7月4日でした)、某藤○さんに二枚落ちで挑戦しました。結果は時間切れ負け…。

でも、あじゃ盤で続きを指してもらうことになりました。時間制限がないのでゆっくり考えられるのも手伝って、なんとか勝ちました!わーい!

勝ったといっても、絶対1分では考えられない手ばかりだったので、24で続けてたら絶対に勝ててないです。時間制限あっても同じようにさせるようになりたい…。

自分は「時間切れ負け」が結構多い方だと思います。それに時間切れにならなくても、時間に追われての悪手疑問手に至ってはいつものことと言っていいくらい。誰に聞いても、そのへんは経験なので「もっと対局を…」と言われます。まあその通りだと思います。指すしかないよね。

|

« クリックミス | トップページ | 詰みを逃れる »

対局記録」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343615

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れ:

« クリックミス | トップページ | 詰みを逃れる »