« お盆\(^o^)/ | トップページ | ブック○フ再び »

2009-08-19

「まあさスクリプト」1.1



ちょっとだけ機能追加。


URLが自動リンクされる際アンダースコア(_)とか英数時以外の文字の変な位置でURLが切れててきちんとリンクが張られていないことがあるのをスクリプト側でなんとかしようという機能を追加。


結構前からこの機能を付けようと思っていたのだけど、Safariでうまくいかなくて保留にしてました。ふとしたことからSafariでうまくいかない理由がやっとわかったので実装してみました。Safariでは文字列をJavaからJavascriptに渡すとき、バージョンよって型がStringではなくObjectになってることがあるみたいです。


|

« お盆\(^o^)/ | トップページ | ブック○フ再び »

JavaScript」カテゴリの記事

将棋ツール」カテゴリの記事

コメント

おお!これは嬉しい!ありがとうございます。

投稿: (●´ー`) | 2009-08-20 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343621

この記事へのトラックバック一覧です: 「まあさスクリプト」1.1:

« お盆\(^o^)/ | トップページ | ブック○フ再び »