« ブック○フ巡り | トップページ | 「まあさスクリプト」1.1 »

2009-08-17

お盆\(^o^)/



お盆も終わってしまいましたね。


ずっとここ書いていませんでしたが、前回日記の翌日の8月5日、我が県ではたぶん一番棋書があると思われる書店に立ち寄る機会があったので、そこでいろいろ物色して「最新矢倉戦法」高橋道雄[著]という本を購入していました。そしてこのお盆休み中に一通り読み終わりました。自分みたいな矢倉初心者にはわかりやすいし結構いい本ではないかと思いました。次は盤に並べながら読み返していきたいです。


5手詰ハンドブックの方は、逆にお盆休み中はいつもと生活パターンが違うせいか、あまり進められませんでした。現在154問終了。。。


|

« ブック○フ巡り | トップページ | 「まあさスクリプト」1.1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343620

この記事へのトラックバック一覧です: お盆\(^o^)/:

« ブック○フ巡り | トップページ | 「まあさスクリプト」1.1 »