« ブック○フ再び | トップページ | 5手詰ハンドブック一周目完 »

2009-08-22

ハードディスクとんだ!



屋根までとんだ 屋根までとんで 壊れて消えた


いやー、物理的に壊れたようだ、カランカランいったあと、完全に沈黙・・・。


原因は熱かなあ。前兆もなく突然死。しかしこの壊れ方は初めてだ。


一部のデータだけでも復旧できればまだましだが、それも出来んとは。まだ換装して1年経ってないし、そもそも前のHDDの音が変わって来たのを気にして早めに交換しておいたのに、それが1年経たずにこれでは話にならん。もうこのメーカのHDDは買わん!いつものメーカにしておけばよかった…。


データーが…半年くらいバックアップとってないぞ…。憂鬱だ。


|

« ブック○フ再び | トップページ | 5手詰ハンドブック一周目完 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343623

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクとんだ!:

« ブック○フ再び | トップページ | 5手詰ハンドブック一周目完 »