« 連休も終わってしまった… | トップページ | ▲△から☗☖へ »

2009-09-25

振り飛車党がいるらしい…



この日記でも何度かブックオフに行ったこと書きましたが、今日もまたよってみたんです。


増えてました将棋の本!



  • 将棋基本戦法 振り飛車編(森下卓)

  • 〔定跡〕相振り飛車(小林健二)

  • 居飛車穴熊撃破 必殺藤井システム(藤井猛)

  • 加藤の振り飛車破り 決定版(加藤一二三)

  • 米長邦雄の本(米長邦雄)

  • 囲い崩しの棋本手筋(甲斐栄次,森内俊之監修)

  • 将棋世界2009年7,8,9月号


前にも行った別の2店舗にも最近寄ってみたんですが、全く将棋の本はありませんでした。それ考えると、この店の近所に振り飛車党が居るとしか思えませんね。前回みつけた2冊(今日もまだありました。)も振り飛車関係でしたしね。


値段も内容もみてこなかったけど加藤先生の本はちょっと欲しいかも…。


|

« 連休も終わってしまった… | トップページ | ▲△から☗☖へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343632

この記事へのトラックバック一覧です: 振り飛車党がいるらしい…:

« 連休も終わってしまった… | トップページ | ▲△から☗☖へ »