« 計画など | トップページ | 数日様子見 »

2010-01-08

狼将棋スレ



今また狼将棋スレが落ちていた。今朝立ったばかりのスレだ。ケビンさんがいないとすぐ落ちる。


普段狼将棋スレにはそんなに書き込む方ではないのだけれど、落ちそうな時には保全レスをなるべくするようにはしている。保全目的だけの一言レスとかは好きではないので、なるべく前のレスと関連があることを心がけてはいるが、これが結構難しい。


狼将棋にはスレ以外に検討盤でのチャットというコミュニケーション手段があるため、スレを必ずしも必要としないのもレスが少ない原因があるだろう。でももっとスレは活用されるべきだと思う。狼将棋の窓口なのだから。


さて、なんでこんな事を書いているのかというと、とある構想にいよいよ着手するときが来たと決心したのだった・・・(いやいや、そんな大げさな事じゃないからw)


|

« 計画など | トップページ | 数日様子見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33343646

この記事へのトラックバック一覧です: 狼将棋スレ:

« 計画など | トップページ | 数日様子見 »