« 24の棋譜 | トップページ | ココログこんにちは! »

2010-02-09

引っ越し

はてなダイアリーってちょっと日記書いたり、プログラムのソースをちょっと貼ったりするのに便利で好きなんですけど、FLASH貼ったりしたいと思い始めると制約多過ぎて困ります。自由度と利便性?を両立させるのは難しいのですね。
さて、そんな訳でこちらに引っ越ししようかなとか考えてます。

まだ確認してませんが、こちらはFLASHも貼れそうですし、HTMLでページが作れたりといろいとと面白そうなことが出来そうなのです。
ちょっとだけ広告が大きいのが気になりますが…。
しばらく日記的な内容ははてなのほうを継続利用しますが、こちらのデザインやFLASH貼りなどのテストが終わって満足いく結果がでたら、正式にお引っ越ししたいと思います。

|

« 24の棋譜 | トップページ | ココログこんにちは! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33310678

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 24の棋譜 | トップページ | ココログこんにちは! »