« HDD換装記その4 | トップページ | 久しぶり »

2010-03-29

HDD換装記-完了

昨日は記事を書かなかったけれど、昨夜は各種設定をちょこちょこと行っていました。
apacheの設定して、ファイル移してwebサーバはOKかなって思ってたら、アクセス権がらみでPHPがエラーだしたり。茉麻盤のチャット用にperlのモジュールインストールするの忘れててあわててcpan入れたり。そこでdevelover toolsすら入れるのも忘れていたことに気が付いたり。思ったよりやることいっぱいあった(。

対局盤や茉麻盤も元に戻って、shogi.game-host.orgとookami-shogi.ddo.jpのコンテンツは今晩で元通りにはなったはず。あれも今からまた動かします。

|

« HDD換装記その4 | トップページ | 久しぶり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33992609

この記事へのトラックバック一覧です: HDD換装記-完了:

« HDD換装記その4 | トップページ | 久しぶり »