« 1問約95秒? | トップページ | Dumpster »

2010-03-22

引っ越し

私用で便利につかってたサーバが、サービス変更で移転されることになった。
セキュリティ云々を考慮し…といろいろ理由をつけてのリニューアルなんだけど、内部事情も知ってるから要は経費節約という合理化。まあ移転するだけならいいんですが、仕様変更により私が今まで便利に使っていた機能がほぼ使えなくなるという始末。(まあ私が変な使い方しすぎてるんですがね…。)
というわけで、必要なものは自宅サーバへお引っ越しとなりました。設定変更とか面倒なのよね。
で、例のあれも自宅サーバへと移動になりました。でも規制にかかると役立たずなので、早いうちになんとか対策をしないといけませんねえ。

|

« 1問約95秒? | トップページ | Dumpster »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/33889746

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 1問約95秒? | トップページ | Dumpster »