« HDD換装記-完了 | トップページ | 「超実戦」詰将棋 »

2010-04-29

久しぶり

最近急に忙しくなってしまい、狼将棋そして将棋とも離れがちに…。せっかく続いてた詰将棋もここ20日ほど途絶えてしまっています。リーグも指さないといけないのに今の状態では自信ないです(元々弱いから変わらないともいう)。

さて、そんな中、『寄せの手筋200』を買ってきました。ぱっと見た所「寄せの手筋168」と同じ問題+αって感じでしょうか。ただ、レイアウト的にはもうちょっと工夫の余地があったような気がして、そこは少しがっかりでした。詳しくはまた改めてレビューしたいと思います。(そのためには解き進めないとね…。)

あと、このブログのamazonのリンクから商品を数点購入してくださった方がいたようで、アフィリエイトの収入がわずかですがありました。これまでの自宅サーバの電気代くらいはカバーできたんではないかと思います。どなたか存じませんがどうもありがとうございました。

|

« HDD換装記-完了 | トップページ | 「超実戦」詰将棋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今度amazon使う時はよろしく頼むお

投稿: maasa. | 2010-05-01 22:36

( ^ω^)ノシ
( ^ω^)先月外付けHDD買ったんだお
( ^ω^)その後も棋書やらゲームやら山ほど買ったけどココから飛ぶの忘れてたおw

投稿: ぶー重 | 2010-04-30 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/34434167

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« HDD換装記-完了 | トップページ | 「超実戦」詰将棋 »