« JT杯観戦 | トップページ | 「テポドン」から「くのいち」 »

2010-07-04

文庫版 羽生の頭脳

「羽生の頭脳③最強矢倉」を買って来た。寄せの手筋200を以来の棋書購入だ。
この本は、羽生の頭脳2冊分を1冊にまとめて文庫化したもので、③は旧5、6巻の矢倉2冊分をまとめたものだ。
羽生の頭脳は多少気になってはいたものの、最近は書店でみかけなくなっていたし、少し古いのでいまさら買うのもと思っていたが、文庫化ということでこの機会に買ってみた。旧1、2、4巻と四間飛車関連分は既に持っていたので、文庫版の①②は購入せず、③の購入となった。
まだ、内容は読み進めていないが、文庫サイズは手にしやすくて読みやすいと思った。個人的に文庫サイズの本が好きなので、他の貴書も文庫サイズでの発行がされるようにならないかなあと思っている。

|

« JT杯観戦 | トップページ | 「テポドン」から「くのいち」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326191/35627510

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫版 羽生の頭脳:

« JT杯観戦 | トップページ | 「テポドン」から「くのいち」 »